🎃ハロウィンクッキーを作ろう🎃

今回はハロウィン前日にみんなでハロウィンクッキーを作りました!

どんなクッキーが完成するか楽しみ〜〜🍪

「猫の手〜」といいながら包丁を使ってクッキーを切りました!

「これ焼けたら食べれるの??」と切りながら言っていたSくん!

「明日いっぱい食べれるよ!!楽しみだね!」というと、、、

「やった、ぼく明日いっぱい食べる!!」と嬉しそうにいっていました☺

明日みんなでいっぱいたべようね💗

チョコペンでクッキングシートにお絵かきしてクッキーにくっつけると、、、?

こんな綺麗に転写してかわいいクッキーができました🌙

みんなで作ったクッキーが完成👏

美味しそうな匂いにつられてインコちゃんもきちゃいました💖

できあがりのクッキーをみんなでこっそりつまみ食い😋

美味しいとCOCOキッズから嬉しいお言葉をもらいました💮

明日のハロウィンパーティー楽しみだね✨