👻🎃👻ハロウィンパーティー👻🎃👻 〜会場編〜

👻🎃👻ハロウィン会場👻🎃👻

「今日はハロウィンパーティーだからココハウスに着いたらパーティー準備のお手伝いをお願いします(^_−)−☆」送迎車の中でお願いされ来所した子どもたち🚗💕

スタッフと子供たちが作った作品たちを集め、雰囲気が出たメインフロア❣️

子供たちがさいごにイベント会場を仕上げ魔法をかけます✨

✨装飾物を貼って絵お絵かきしちゃお❣️✨

✨好きな絵を自由に描いたり✨

✨お菓子をくれないと〜合言葉を書いたり✨

✨スタッフの書いた文字に色をつけて✨

一人一人、自由に楽しめるようスタッフも声をかけます😊

「大丈夫だよ👌絵だけじゃなくてほら❗️あの言葉を書いたよ❗️お菓子をくれないと〜❓なんやった?」続き書いてくれる?
「ここを塗ってこの文字をはっきりさせたいの😊出来る子いる?」
「そろそろ仕上がって来たかな〜もう少しだね〜😊いま描いてるものがない子はマルマル隊になって欲しいです✨」


「どこでもいいよ❣️
こうやってまるまるーって描くんだよ🟡💕」

雰囲気いっぱい❗️の会場に仕上がるにつれ
子供たちの気分も盛り上がります。

「いつもはこんな事できないから、気持ちいい感じがする」
「落書きって楽しい😍」
「ここにも描いていい⁉️」
「ドラゴンボールかきました💕」

ほらほら子どもたちにも魔法がかかりはじめました〜ハロウィンイベント準備完了です✨

みんなのおかげで素敵なハロウィン会場になりました❣️ありがとう😊
自分たちが準備したハロウィンパーティー🎉
楽しむために大事な事ってどんなことかなぁ?
すぐにあちらこちらからアレも❗️これも❗️ってキラキラした子どもたちから発言が出てきました💕

魔法がかかった子どもたち。
どんなハロウィンパーティーになったと思いますか?✨

✨ハロウィンイベントはじまりはじまり✨

プログラム(AM)
🎃ハロウィン制作イベント🎃
⭐️make Your monster(お菓子入れ)
⭐️マスクにプリントしよう(手作りマスク作り)
⭐️衣装を選ぼう

次回ブログのお楽しみに💕