みんなで鬼を退治👺

2月のブログの更新遅れていてすみません💦

今回は節分の様子をお届けします⭐️

2月のイベントの節分といえば・・・鬼ですよね👺

子供達で協力して巨大な鬼を作りました✂️

鬼の体には子供やスタッフがそれぞれ鬼のイラストを描いて・・・✏️

巨大鬼の体にはみんなが描いた鬼がたくさんになっていました‼️

明日はみんなで巨大鬼退治をするぞー🥜

節分イベント当日・・・学校から帰ってきて早速「今日は鬼来るのー?」と少しソワソワしている子ども達👀

「せんせーい!もしココハウスに鬼が来たら僕のこと守ってよー!」とかわいい表情を見せていましたよ😌💗

さあ!みんなでプレイルームにいる巨大鬼をカラーボールで退治からだーー💥

鬼の口の中にはたくさんのカラーボールでいっぱい⚡️

巨大鬼がヘトヘトになっているところに・・・

ギョロっと外から顔を覗かせているのは誰だー❓

ココハウスに鬼がやって来たぞー!!

みんなで協力して豆を投げて鬼を退治するぞ🥜

子どもたちに「自分の中から何鬼を追い出したー?」と聞くと・・・

「ぼくは人の話をよく聞かない鬼だよ👺」とみんな自分の中からココハウスの鬼と一緒に追い出したみたいです😆