🌸進級・入学おめでとう🌸

春休みも終え、新しい学年へ進級する子!

希望を胸に入学式を迎える子!!

皆さん!おめでとうございます👏🎉

ココハウスでは3月に🌸進級・卒業パーティー🌸が行われました!!

体育館ではジャンケン列車🚃と

「一位🥇になったよ〜〜」

王様👑ドッチボールを楽しみましたよ!

王様を誰にするかチームで相談中✨

「王様だーれだ!!」

「はーーーい!!」

みんなで王様を守りながらドッチボールをしていきます🤩

攻撃を担当する子!王様を守る子!チームプレイが発揮されます✨

大盛り上がりのお楽しみ会が終わった後は🎵

お待ちかねの🍕ランチタイム🍴

ちらし寿司カップを持って「かんぱーーーい!!」

とっても美味しかったね❤️😋❤️

『進級・卒業証書授与式』の様子です!!

 

 

 

〜名前を呼ばれて証書をもらいに行く姿が凛々しくて、一年の成長に感動するスタッフでした〜

子どもたちの成長を見守りながら、本年度も楽しく元気に過ごしていきたいと思います!