秋のイベントといえば・・・🎃

今年もこの季節がやってきましたね👻

「トリックオアトリート❗️」お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜〜💀💀💀

子どもたちが楽しみにしている『🎃ハロウィン🎃』です‼️

今回はハロウィンパーティーに向けてみんなで準備している様子をお届けします⭐️

子どもたちにはかぼちゃに好きなパーツを貼ってもらいました✨✨

かぼちゃの帽子にも模様をつけて・・・

パーツをつけずにペンで顔を描いてくれている子も‼️

『先生!かぼちゃにできるできるマン描いた!』と可愛いかぼちゃを作ってくれました⭐️

みんなが作ってくれてかぼちゃはハロウィンの日に飾ろうね😊

さてさて❗️こちらでは〜〜

壁に飾る輪っかを繋げてくれています✂️

「僕の身長より長いのを作る!」と張り切っていたRくんとMくんです👏

最後は輪っかを繋げて2人が並んでも長ーいものができました‼️

スタッフと一緒に頑張ってくれました💮

みんな飾り作りありがとう❤️