⭐合同お餅つき⭐

今回は毎年恒例『合同餅つき』です❗

お餅を力強くついていくココキッズ!がんばれー💪

ココキッズ達にはじめてのお餅つきをしてみた感想をきいてみると・・・

「木の棒が重かった!」「楽しかったよ!」などの声が👍

みんなで協力して美味しくお餅をつくぞ〜〜

楽しくて順番にならんで何度もお餅をついてくれる子もいました❗

「よいしょー!!よいしょー!!」の掛け声でぺったん♫ぺったん♫

お餅つきを頑張った後はお餅をみんなでいただきま~す😋

あまりの美味しさにたくさんおかわりして10個以上お餅を食べている子も⁉️

箸が止まらず・・・「おいしーい☺️」と素敵な笑顔を見せてくれました✨✨

やっぱりつきたてのお餅は美味しいね💗

きな粉餅が子供達に人気であっという間に完食🍴

たくさん『お餅』を食べて幸せな『気もち〜💗』なココキッズでした❗️

最後はイベントの準備をしてくれた方々に感謝の『ありがとう』を伝えました😊