お正月遊びを楽しもう🎌

今回は正月遊びの様子をお届けします⭐️

2つのグループに分かれてお正月遊び開始〜〜‼️

こちらのグループはカルタ遊びをしていますね😊

Rくんが上手に読み上げてくれました🗣

耳を澄ませてよーく聞いて👂

もう一方のグループは福笑いをしていました🙈

スタッフからパーツを受け取ってどこが鼻かな〜?どこが眉毛かな〜?

考えながらパーツを置いていきます😌

Rくんはドラえもんの福笑いに挑戦‼️

あれ❓ドラえもんの顔が傾いているような・・・🤣

紙コップで作った手作りけん玉でも遊びました💭

意外と紙コップにボールを入れのが難しい・・・💦

Mちゃんはコツを掴んで何度も紙コップに入れることができていました👏

お正月遊びを満喫した1日でした🎀