🎃👻🎃ハロウィンパーティー🎃👻🎃 〜制作編〜

前回に続きハロウィンパーティーの様子をお見せします!

COCOキッズと一緒に作った可愛いハロウィン会場の様子はこちらから👻↓↓

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2020/11/10/

今回は制作編です🎃

make your monster(お菓子入れ)とマスクにプリントしよう(手作りマスク)を作りました!

自分でパーツを選んで自分だけのモンスターを作ろう!ということで好きなパーツを組み合わせてモンスターを作るぞー👻

自分で選んだパーツをチョキチョキ✂️

どんなモンスターができるかな〜❓❓

こんなところに可愛らしいモンスター発見‼️

きっとモンスターくんをココハウスのハロウィンパーティーに遊びにきたんだね☺️

みんなが作ったモンスターたちもハロウィンに参加してくれました👻

隣の机では好きなパーツをマスクに貼る手作りマスク作りをしました!

マスクに貼りたいものを切ってアイロンでくっつけます!

「いーち、にー、さーん」とアイロンをあてる時間を数えて・・・

マスクにくっついたかな〜??

数回アイロンを当てる作業をすると簡単にマスクが完成✨

作ったマスクをつけて午後からは仮装パーティーだー!!

制作が終わった後はみんなで昼食作りのお手伝い🍴

次回のブログで昼食の様子をお見せします!

⭐️お楽しみに⭐️