🎃Halloween Party🎃 ~お昼編~

前回に引き続き、Halloween Partyの様子をお届けします⭐️

午前はハロウィンゲームをして遊んだ後はお待ちかねのランチタイムです🍽️

『クリボーじゃん!』とちゃんと気づいてくれた子供達😌

今年はマリオキャラクターをイメージして子どもたちが喜んでくれるようなプレートビュッフェです

盛り付けが終わったら・・・みんなでいただきまーす🍽️

おかわりもたくさんあるからいっぱい食べてね〜〜✨✨

美味しいご飯を食べてパワーアップ💪🍄して午後からのイベントも楽しもうね〜〜‼️

ハロウィンランチも大好評でした☺️❤️

ご飯を食べた後はお待ちかねの仮装・大変身タイム〜🕰️

今年はマリオキャラクターに変身〜✨したココキッズ

顔にもペイントして更にかわいくなってますね〜❣️

子ども達からスタッフにも顔にペイントのお返し中〜😆

仮装の準備はバッチリ👌

パレードに行く準備はできたか〜〜❓

玄関前で記念写真を撮って出発進行〜📸

 

あらっ‼️ピーチ姫🍑👑

車に乗ってお出かけ?どこへ行くのかしら〜〜

仮装パレードの様子は次回お届けしますね👀