手芸&トートバッグ🧶🧵

今回は手芸教室とトートバッグ作りの様子をお届けします⭐️

ハロウィンパーティーにお菓子を入れるカバンと目印ストラップを作っていきますよ〜〜

手芸教室で作るストラップは『✨マリオキャラクター✨』

子供達には名前のイニシャルをキャラクターに縫い付けてもらいます🧵

学校の授業で習っている子は『あーこれね!やったことあるわ!』と黙々と縫ってました👏

1度縫い方を見せると覚えるのが早いココキッズ達✨✨

スタッフがお手伝いしなくても1人で最後まで縫うことができてましたよ〜

さすがだね〜〜😏💮

『針こわーい💦見てるから先生やって〜〜😰』と言ってましたが

見ているうちに手芸に興味を持ってくれ、後半は1人で挑戦してくれました👀

完成したストラップはお菓子入れのカバンにつけようね〜〜💓

トートバッグ作りではハロウィンイラストやマリオキャラクターのシールをペタペタ貼っていきます

たくさんシールがあってどれを貼ろうか迷うね〜〜

かわいいトートバッグが完成しました〜〜✨✨

ハロウィン当日は世界に1つだけのオリジナルトートバッグにもらったお菓子をたくさん入れるぞ〜〜🍭🍫

ココハウスの部屋もだんだんとハロウィン仕様になって🎶

ブログでもハロウィンパーティーの子供たちのかわいい様子をお届けするので楽しみにしていてください🎃