電車に乗ろう🚃

今回は電車に乗った様子をお届けします⭐️

前回のイベントでは羽咋駅高松駅まで電車で移動したので今回は高松駅津幡駅まで挑戦✨✨

さて‼️電車に乗るには切符が必要‼️

津幡駅までの切符を買うことができるかな〜❓

前回の電車イベントに参加したお兄さんが切符の買い方を年下の子に教えてあげている姿も見られました💗

電車はどの方向から来るかな〜?

『黄色い線から出たらダメだぞ〜⚠️』

そんなことを話しながら待っていると・・・音楽が🎶

『もうすぐで電車が来るね〜』とワクワクしている子供たちです☺️🎵

電車に乗って目的地の津幡駅まで出発〜〜🚃💨

景色を見てまったり〜〜な時間を過ごしました👀

目的地に到着すると『津幡町の忠犬』がお出迎えしてくれました

津幡駅まで電車で移動できた記念にパシャリ📸

次は電車でどこまで行こうかな〜❓