富山へ行こう🚗

今回は富山へお出かけの様子をお届けします⭐️

天気は晴れでお出かけ日和になりました☀️

行き先は『富山新港元気の森公園🛝』

新港大橋を渡ると・・・公園が見えてきましたよ〜〜

お出かけイベントの醍醐味だったじゃぶじゃぶ池が夏季限定で遊べず・・・

せっかく来たので手だけでもじゃぶじゃぶ💧

さあ‼️気を取り直してお隣の広場で遊ぶぞ〜〜

仲良し広場では滑り台や船をモチーフにした遊具もあり、楽しんでくれた子供達です💖

遊具がたくさんあってまだまだ遊びたいけど・・・暑くて溶けそうだよ〜〜🫠

おやつを食べた後は富山の街をドライブ💨

ドラえもんの路面電車も発見‼️

あそこに〇〇あるよ〜と話している間にぐっすり眠っていたココキッズでした💤