🍎りんご狩りに行こう🍎

あーリンゴが食べたいな・・・🍎

そんな時はないですか❓❓

リンゴの旬は8月から11月といわれています💭

もう終わっちゃう〜〜!というわけで今回はリンゴ狩りに行ってきました

どこを見てもリンゴ、リンゴ、リンゴ🍎

子供たちもワクワクが止まらない様子です😆

どのリンゴがおいしいかなとみんな考えながら収穫していきます✨

でもどれも同じに見えるそんな時は、「おじさーん、おいしいリンゴはどれですか」農家の人に聞く裏技を使っちゃいます

みんな上手にリンゴを捥ぐのがなかなか難しい〜〜

下からリンゴを逆上がりさせるようにもいでいくと、気が付けば袋がいっぱい

天気がいいし、山の空気が気持ちいいし、リンゴもいっぱい最高の気分での記念撮影はみんな満面の笑顔😁

とったリンゴはお持ち帰りお味はどうかな❓❓

あんまりおいしいからって、食べすぎ注意ですよ⚠️