写生大会に行こう🖼️

🍁芸術の秋🍁ということで!氷見市海浜植物園で写生大会をしてきました!!

今回はお弁当も作って、ピクニックも兼ねましたよ🎵🍱

「僕がフライパンで炒めてあげるよ〜!!」

「これ何になるの〜??」

『たまごサンドの具だよ!!』

みんなで作ったお弁当は美味しいね😋

リクエストのサンドイッチも大好評!!

お腹がいっぱいになったら!!

今日のメイン✨写生大会の始まりですよ!

描きたい植物や場所を選び、クレヨンや絵の具、色鉛筆で描いていきます🌟

豊かな発想と色使いが素晴らしいです👍

「できた〜!」と見せに来てくれる顔がとても良い表情ですね!

さ〜て!

真剣に描いたあとは!思いっきり遊ぶぞ〜🤩

広い🌟フワフワドーム!!

ボルタリングコーナーに!!

木の玩具コーナーもありました!!

『お弁当作り〜写生〜体を動かす遊び』

と、充実した日となりましたね♫