🎃Halloween Party🎃 ~午後の部~

前回に引き続き、Halloween Partyの様子をお届けします⭐️

 

車に乗ってお出かけの行き先は・・・デイサービスあわらさんにお邪魔してきました🎃

みんなで毎日練習していたBダッシュを皆さんの前でプチ発表会をしてきました🎶

はじめは緊張していたココキッズ達でしたが、徐々に声も出てきて上手に踊ることができました👏

待っている間にヤギさんに餌やり体験をさせて頂きました🌱

『おーいヤギさーん‼️ご飯だよ〜』

『僕のご飯も食べてよ〜〜』

ヤギさんに夢中になっている子供達でした🐐

外から戻ってくると・・・おじいちゃん・おばあちゃんにおいで〜と手招き☺️👋

『ありがとう〜』

ハロウィンのお菓子をいただきました🎃🍭

『かわいいね〜😊』と嬉しいお言葉もいただきましたよ❣️

・・・と交流をしていると外から恐竜!!?

大きな恐竜が登場するサプライズに子供達大興奮😆🎶

最後はお邪魔させていただいたお礼に子供達が作ったお花とお菓子のプレゼントです🎁

『せーの‼️‼️』の掛け声でぱっかーん🎊✨

楽しい交流会の場を設けていただきありがとうございました

場所は変わり・・・次は『道の駅のと千里浜』へ🚗

仮装を見に来てくれている保護者さんにやっっほ〜〜🎶

仮装パレードが終わり、最後のイベントはおやつタイムです🍰

ハテナボックス❓❓

今月お誕生日の子にケーキを切ってもらうと・・・

ケーキの中からたくさんのコインが!???

出てきたコインに興味津々な子ども達でした👀

今年もゲームや仮装パレードとイベントが盛り沢山だったハロウィンパーティー🎃

子供達の笑顔をたくさんみることが出来、今年のハロウィンパーティーは大成功〜〜✨

来年はどんなハロウィンになるかな・・・❓