🏳️‍🌈4月もイベントが盛り沢山🏳️‍🌈 ~1️⃣~

新学期が始まって2ヶ月ほどが経ちましたが子供達は新しい環境に慣れたかな❓

学校から帰ってきてまだまだ元気な子供達‼️

晴れている日が続き☀️外では鬼ごっこやボールを使って楽しく遊んでいます⚽️

ココハウスでは4月もイベントが盛り沢山でした✨✨

『1️⃣つ目』近くにある風和里さんの駄菓子屋に行ってきました🍭

グループに別れて順番に駄菓子を買いに行ってこよーう

自分たちで計算しながら好きなお菓子を買っていました😁

普段見ないお菓子がたくさんあるね〜〜

ココハウスに戻ってきたら早速‼️買ったお菓子をパクリ😋

自分たちで買ったお菓子をお友達にも見せながら👀

『2️⃣つ目』ダンスの日では子ども達のリクエスト曲に合わせて体を動かしました

なんとこの日は『ラジオ体操』をみんなで踊ることに🎶

小学3年生組が先頭を切って「ラジオ体操第3まであるげんよ〜 先生達知らんがん!?」とお手本になるような動きを見せてくれました☺️

ココハウス羽咋でダンスの日といえば・・・みんなが知っている『ようかい体操第一👻』『エビカニクス🦀』をみんなで踊ります‼️

歌いながら体を動かして最後までノリノリの子供達でした😊

4月後半のイベントまだまだいっぱいありますよ〜😋

次のブログでご紹介します🏳