💐母の日制作💐

 

週末に控える母の日に向けて、手作りの🎁プレゼント🎁を作りました。✨

 

ステップ① メッセージカード作り💌

日頃の感謝の気持ちを、思い思いの形で表現してくれていました🌟

ステップ② 鉢にお絵描き🖍

これは、皆自分が好きな絵を描いて、装飾していました♪

あれ?『内緒ぉ〜』と隠されてしまいましたW

 

 

ステップ③ 土を詰める🪹

すっかり園芸作業ですね🌸

欲張りすぎるとぉ〜??

ステップ④ カーネーション(造花)選び💐

花道のセンスが問われる工程ですが、さすが皆です!

色合いや配置など、とても綺麗になっていました!😳✨

✨完成✨

凝り出すと、キリがないのでこの辺で。

沢山気持ちの込もったプレゼントが出来上がりました✨

『可愛い』と、自画自賛の嵐でしたWW💖

早く渡したい様子で、楽しんで作ってくれていましたよ🤗

 

おまけ:渡す時のリハーサル😆💖