JOY WORKZ体験🌿☕️

ゴールデンウィークイベント~Part3~

今回のテーマは『体験・やってみよう』✨JOY WORKZ体験です

ハーブ苗植え、陶芸、タイピングを体験しました🌿☕️🖥

苗植えから紹介します😊

今回は、ラベンダーの苗を植えました。植える前に、苗を植えやすくするために、

クワや大きいスコップで、土を耕します。

 

スタッフがお手本を見せ、土を柔らかくします。

初めは難しいと言っていた子ども達でしたが、段々上手く出来るように、

なっていました✌️

間隔を空けてポットから苗を出し、穴を開けた土に苗を植え、

成長を期待して、次の陶芸体験へ💨

今回は、お題を決めずに、作りたい物を作りました✨✨

木べらを使ったり指を使って、好きな形にしていきます👆🖐

お皿、恐竜、剣、皆んな思い思いに作り、楽しんでいました🤗

焼き上がりが楽しみだね❤️🌟