鯉のぼりを探しに行こう🎏

ゴールデンウィークイベント〜Part2〜のテーマは『こどもの日』🎏

 

鯉のぼりを探しに行った様子をお届けします⭐️

津幡の大海川沿いにたくさんの鯉のぼりが泳いでいると情報を聞き・・・

みんなで見に行って確かめてみよーう‼️

この周辺の川なんだけど・・・探していると鯉のぼり発見👀

大きな鯉のぼりたちが風に吹かれて元気よく泳いでました🎏

大きな鯉のぼりに触ろうと必死😆

『でっかあああ!』

近くで大きな鯉のぼりが観れるとテンションが上がりますね🎶

大滝憩いの広場で休憩タイム🍵

冷たい水に足をつけてひんやり〜〜

濡れることを予想してタオルの準備はバッチリです✨✨

さあ、遊ぶぞ〜〜❗️

お出かけイベントがゴールデンウィークの思い出の1つになってくれていると嬉しいです💖

次のイベントは何かな〜❓❓