🎃ハロウィンパーティー ~遊び編~🎃

👻🎃Happy Halloween🎃👻

 

今回は『ハロウィンパーティー』の様子をお届けします⭐️

朝からハロウィンパーティーを楽しみにやってきた子供達!

ドアにモンスターを書いたりと最後の飾り付けのお手伝いをしてくれました✏️

仮装している子のイラストを描いたり・・・

モンスターのパーツを貼りあわせて可愛くしてくれました❤️

『これ一緒に着ようぜ〜』と一足先に仮装している子も!??

2人でみんなを驚かせようとしていたみたいで可愛らしい光景でした😆❤️

ハロウィンパーティーが始まるまではシアタールームで👀

『ハロウィンパーティーまだかなー?』『おばけ出てきたらどうするー?』と会話していたココキッズ達です

『🎃👻ハッピーハロウィーン🎃👻』の掛け声で始まったココハウスハロウィンパーティー✨✨

今回はブースを設けて自由に子供達には遊んで楽しんでもらいました❤️

釣りコーナーではストラップや仮装アイテムをゲットしてもらいます🎣

じゃじゃーん‼️マイクラのキャラクターに大変身です✨✨

製作コーナーではマイクラの剣作りをしてますね〜〜✂️

好きな色の画用紙を貼り合わせてオリジナルの剣をみんな真剣に作ってました!

こちらのコーナーではダンボール箱を積み重ね記録に挑戦です👑

底が潰れていないダンボールを選んで・・・

身長より高く積み上げている子もいましたよ〜〜・・・倒れませんように😱

そのほかにもアイロンビーズコーナーや・・・

プレイルームでは体を動かして遊ぶコーナーもあり子供達も楽しんでくれたかな??

かぼちゃが宙に浮いている!?!

ポップコーンマシーンかの様に出てきたかぼちゃをみんなで箱に入れて・・・💨🤣

たくさん遊んでそろそろご飯の時間かな〜❓

マイクラのキャラクター達もお腹が空いているはず・・・😆

みんなでハロウィンランチ食べようね🍽