🎃ハロウィンパーティー ~ご飯・仮装編~🎃

前回に引き続き、ハロウィンパーティーの様子をお届けします⭐️

『🎃ハロウィンパーティー ~遊び編~🎃』の子供達の可愛い様子はこちらから⏬

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2022/12/06/

だんだんと良い匂いがしてきてお腹がペコペコ😋

遊び終わった後はみんなでご飯の準備をしよーう!!

ご飯の飾りつけのピック付けやミイラウインナー作りのお手伝いもしてくれました❤️

高学年のお兄さん達が配膳のお手伝いも頑張ってくれましたよ〜

『どこに置く〜?』と低学年の子に聞きながらハロウィンプレートが完成‼️

盛り付けが終わったら・・・みんなでいただきまーす🍽

『あ!マイクラ‼️』とピックに夢中になっていました💭

子供達で作ったミイラウインナーはどうかな❓

マイクラの顔をしたご飯も子供達から大好評でした☺️

美味しいご飯を食べてパワーアップ💪して午後からのイベントも楽しもうね!

ご飯後はお待ちかねの仮装・大変身タイム〜⏰

ココキッズ達も可愛くペイント✨✨

描いてくれたお返し!??に子供達からもスタッフの顔をペイントしてくれました😍

子ども達がただいま落書き中・・・😂

仮装の準備が終わり皆んなで記念撮影📸

午後からはみんなでJOYさんが準備してくれたハロウィンゲームにレッツゴー🚗💨