🎃ハロウィンパーティー ~午後の部編~🎃

前回に引き続きハロウィンパーティーの様子をお届けします⭐️

『🎃ハロウィンパーティー ~ご飯・仮装編~🎃』の子供達の可愛い様子はこちらから⏬

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2022/12/07/

まずはグループごとに分かれてゲームの説明をしっかり聞いて👂

どんなゲームが始まるのかワクワクだね💗

ミッション①マイクラの穴にボールを入れる得点ゲーム

意外と難しくみんなで協力してボールを入れよーう!

ミッション②箱の中身はなんだろな?に挑戦❗️

何が入っているか覗きたいのをグッと💦我慢して手で当ててみて〜

『なんだかチクチクするな〜😆』と順番に触り『せーの!』の掛け声に合わせて答えは・・・『たわし〜』

ミッションにクリアするとJOYさんから文字が書かれた紙が渡されみんなで並び替えます✉️

最後のミッション③みんなでお化けを倒そう〜〜!

画面に映っている👻おばけ👻を倒すのですが・・・怖いねぇ😱

3つのミッションをクリアして文字が書かれた紙を並び替えると・・・

『とうげ・いしつ・にいけ』だ〜〜!

陶芸室に行くと仮装をしているJOYさんを発見!

合言葉は・・・『トリックオアトリート〜〜🍬』

無事にお菓子をゲット〜〜✨✨

お菓子をもらって早速食べていたココキッズ達でした😂🍪

JOYさん、楽しいゲームを準備してくれてありがとうございました❤️

羽咋に戻ってきたココキッズ達‼️

あ!こんなところに羽咋スタッフが宇宙人に捕まっているよ😵💦と始まった仮装行列💨

目的地は『道の駅 のと千里浜🐳』

通る車に手を振って👋道の駅までもう少し‼️

道の駅ではみんなでお買い物をしました👛

みんなでお買い物をした記念に砂像の前で記念撮影📸

ココハウスに戻ってきてからおやつパーティー🍫

前日にみんなで作ったハロウィンクッキーや道の駅で買ってきたお菓子を食べましたよ💖

イベントが盛り沢山だったハロウィンパーティー🎃

子供達の笑顔をたくさん見ることができ、今年のハロウィンパーティーは大成功〜〜✨✨

来年はどんなハロウィンになるかな❓