春休みを満喫🌸 エピソード2️⃣ 🕊💐卒業・進級パーティー後編

前回に引き続き・・・卒業・進級パーティーの様子をお届けします⭐️

 

レクレーションが終わる頃にはなんだかいい匂いがしてきましたよ〜〜

「うわっ美味しそう〜」とどれを食べようかをじっくり選んでました😋

美味しそうなものがたくさんあったら迷っちゃうね🍕

お昼ご飯を準備してくれたスタッフに感謝していただきまーす🍴

大きなピザをパクっと大きな口を開けて🍕

「まだおかわりあるー?」とまだまだ食べれる様子🥪

あんまり無理せずにね〜〜😅

なぜなら・・・この後におやつが待っているぞ〜〜🎂😆

「このケーキでっか‼️」とおやつタイムに大きなケーキをパクりっ🍰

ケーキを食べながらスタッフからのDVDのプレゼントです❤️

スライドショーを見ながら大きなケーキを頬張ってました✨✨

最後は『卒業・進級証書授与式』です

『ありがとうございます』と一人一人がピシッっと賞状を受け取る姿はかっこよくてとても素敵でした‼️

改めて・・・🌸卒業・進級おめでとう🌸

そして、1年間ココハウスでたくさん遊んで笑ったり・泣いたりと過ごしてたくさん成長してきたココキッズ達🌱

スタッフもココキッズと過ごしてきた日々でたくさん学ぶこともあり、何よりたくさん笑顔も貰いました

❤️ありがとう❤️

4月からもココハウスでたくさん楽しい思い出を作ろうね🌟