エコバックを作ろう😃

今回はオリジナル・エコバックを作りました👜

プリントした絵の中から好きなものを選び、COCOHOUSEのロゴと布にアイロンを使って貼り付けます。

「どれにしようかな~」「どこに貼ろうかな〜」「先生ここでいいかな?」

とスタッフに聞きながら、エコバック作りスタート(^O^)/

布にプリントした絵を置き、やけどに気をつけながら、5秒ずつを数回体重をかけながらアイロンをあてていきます。

熱が冷めたら、ゆっくりプリントペーパーの台紙をはがします😆

「はがれないよ!」なかなか台紙がはがれず、「もう一回アイロンあててみよう!」と、悪戦苦闘しながら何度かアイロンをあて、きれいに台紙がはがれると、「先生!見て!きれいに取れたよ!」の声が聞こえました😃😃😃

 

最後に仕上げシートを使って、5秒ずつ数回アイロンであて、熱が冷めたら仕上げシートをはがしオリジナルエコバックの完成です✨✨

   

みんな上手に出来て、ニコニコ笑顔いっぱい(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

お買い物の時に使ってくれるとうれしいなぁ~💖😆