シール作りに挑戦✂️

今回はシール作りの様子をお届けします⭐️

好きなキャラクターの画像を選んで・・・

画像の上からテープを貼って定規で空気をしっかり抜いていきます📐

完成までもう少しだぞ〜〜👀

新アイテムの登場〜〜‼️

ホログラムシートを使ってキラキラシールも作っちゃいますよ〜〜✨✨

『先生!このキャラもあるやん!これキラキラシールにするわ〜』

やっぱり1番好きなキャラクターはキラキラにしたいですよね🌟

最後にキャラクターの縁取りをしてかんせーい‼️‼️

完成したシールを連絡帳に貼ったり・・・

お家にあるゲーム機に貼ろうかな〜と大事に連絡帳にしまっている子もいてイベントは大成功でした🎶