節分👹

2月2日は節分の日ということでココハウスでは節分を行いました

子どもたちの口から「今日鬼くるんかな?」とちらほら😁

普段通りココキッズ達が遊んでいると・・・ドンっドンっドンっ❗❗と鬼の登場👹

「うわっ!鬼や!!」と驚きのあまり逃げちゃう子や泣いちゃう子も💦

さぁみんなで豆やカラーボールを投げて鬼を退治するぞ❗❗

無我夢中で鬼にボールを投げていました😂

鬼を退治し終わったあとはみんなでカラーボールと豆を拾いました🙆

あれれ??こんなところに福の神が・・・

みんなが頑張って鬼を退治してくれたおかげで福の神がココハウスにやってきてくれたんだね😉

福の神の顔がリアルすぎて鬼より怖いと声が・・・😅

ココキッズも鬼に変装して楽しんでいました!

角もしっかりつけて似合ってます💟

鬼もココハウスから追い払ってココキッズの笑顔がたくさん増えますように⭐