晴れ☀️ときどき雨☔️予報⁉️

今回は雨の日散歩の様子をお届けします⭐️

今日のイベントは雨の日散歩だったのに・・・天気は晴れ☀️

どうしようか・・・雨を降らせよう‼️ということでイベント決行〜〜☔️

ビニールシートの下に隠れて雨の音を感じてみよう🎶

雨降ってくるぞ‼️隠れろ〜〜‼️の合図でみんなビニールシートの中へ・・・

ザアアアアアアァァァァァァ💧💧

土砂降りやぞ〜〜☔️

うわああああ‼️‼️雨降ってる・・・これはやばいよ大雨だ😆

濡れないように隠れていると・・・冷たーーーい‼️先生雨入ってきてる〜〜

おっと❕ビニールシートから雨漏りが😅

急いで違う場所に移動だ〜〜

ビニールシートで音を感じた後は水たまりを足で感じてみよーう!

梅雨晴れの暑さにも負けずに楽しんでくれていた子供達✨✨

少しは暑さが和らいだかな❓

体と音で雨を感じることが出来たイベントになりました☀️