公園に行こう🌈✨

今回は公園に行こうの様子をお届けします!

少し遠出してやってきたのは内灘町にあるハマナス恐竜公園🦕

お天気も良くポカポカです🧡

思い思いにすべり台を滑ったり〜

ブランコに乗ったり〜

遊具で遊んだり〜

水分補給も忘れずにっ✌️

巨大恐竜像の前で記念撮影もしました📸

帰ってきてからは溶けない雪作り🧐

冷やした重曹とリンスでひんや〜り気持ちいいっ❄️

お昼からもポカポカ天気につられてお隣の公園に行って飛行機作り✈️

綺麗な弧を描いて飛びましたっ

いい天気でこどもたちものんびりと過ごしました🍵

春休み中は七塚中央公園にも行きました〜🌸

楽しかったね💓今度はどこの公園へ行こうかなっ🚗