✎勤労感謝の日 カードを作ろう✎

11月23日は【勤労感謝の日】

今回は、いつもお世話になっている、JOY-WORKZの

メンバーさんに、ありがとうの気持ちを伝えよう、メッセージカード付き

カップケーキメモスタンドを作りました(^o^)

「先生!なんてかいたらいい?」「これでいいかな?」と子どもたちの

声が飛び交います😆

メッセージカードに「いつもありがとう」「おしごとがんばってください」

などのメッセージを書き、次は紙ねんどの土台にビーズで飾り付けしました✨✨

みんなとっても上手に出来てます💗💗

おうちの方にもメッセージカードを書いたSくん!

「先生〜昨日メッセージ書いたやろ?あれお母さんにあげたらめっちゃ喜んどってん!」

「いえーい!成功〜❗❗」とハイタッチ😉

「えーっと先生!どんなメッセージ書いたかって言うと〜・・・」

とこっそりお母さんに書いたメッセージを教えてくれました😊

昨日はなにを書いたか秘密にしていたSくん!

お母さんが喜んでいたことをこっそりスタッフに教えてくれてなんだか私達までうれしくなりました💗

お母さんに感謝の気持ちが伝わってよかったね😍

完成がこちら✨✨

JOY-WORKZのみなさん、これからもよろしくおねがいします⭐⭐