旬を味わおう🍙

今回は旬で味わおうの様子をお届けします⭐️

今日の旬を味わおうのメニュー🍴は・・・

豚汁・炊き込みご飯・かぼちゃの煮物・きんぴらごぼう・などをみんなで味わいました😋

高学年の子供達がメインにお手伝いを頑張ってくれましたよ💮

さあ‼️完成したご飯をみんなで食べよーう

今回は豪華にカニご飯とひじきご飯を2種類の炊き込みご飯が用意されていて子供達が食べたいご飯を選びました😆

2種類のご飯を食べている子も‼️

「これ!カニやよ〜🦀」と口いっぱいにご飯を頬張っていました😋

Sくんからも「ん❗️美味しい‼️」とグッとを貰いました👍👍

みんなで楽しく旬を味わうご飯タイム🍚

子供達の笑顔もたくさん見れてとてもいい時間になりました⏰