ワッフルバーの日💖

今回はワッフルバー🥞の様子をお届けします⭐️

今日は子供達が楽しみに待っていた特別おやつの日です💖

『今日のおやつは何ですか〜?』『今日のイベントはワッフルバーだよね』

とみんながおやつの時間を楽しみに待ってました😆

おやつの時間が近づいてくると・・・なんだかあまーい香りがしてきたね✨✨

スタッフ達が頑張って準備してくれましたよ〜〜

お好みで生クリームとチョコソースをかけて・・・いただきまーす😋💕

『すぐ食べ終わったよ〜』と子供達ですが・・・

おかわりできるよ〜の声が聞こえると👂すぐさま順番に並んでおかわりのワッフルバーを貰いに行ってました💨

ワッフルバーは大好評🎶

『今日のおやつはなんですか?』と毎日聞いてくれる子もいますが、次の特別おやつの日はいつかな❓

楽しみにしていてね😻