COCOキッズ🎨アートを楽しむ

今回は制作イベントの様子をいくつか紹介していきますね(*^o^*)

取り組んでいる表情や、「先生、見て〜」と見せてくれるキラキラした表情をお伝えできたらと思います(^O^☆♪

チョークアート・・・駐車場の大きなキャンパスに自由に描いて楽しみます☆♪

何を描こうかな?と悩んで考えたり、友達のを見たり、スタッフと一緒に描いたり、色を塗ったり、一人一人の思いを絵にしていきます♪

バブルアート・・・シャボンの色やブクブクを画用紙に転写して楽しみます☆♪

画用紙にだけじゃなく・・・色んなとこに☆

夏の制作・・・拾ってきた貝殻でフォトフレームを作りました☆♪

絵画教室・・・講師の宮井先生から色の塗り方を教えて頂き、涼しげなかき氷が完成しました☆♪

本当に上手です(^O^☆♪このかき氷の作品はポストカードになる予定です☆♪