❣️ほっこりエピソード❣️

今回はCOCOキッズのほっこりエピソードをご紹介⬇️⬇️

 

今日のイベントが気になり宿題前にプレイルームへGO💨

そうだよね。遊びたい気持ちはよくわかる!

先生と2人でケンケンパーじゃんけんを3回して「よし!あと一回したら宿題ね!」

とよーいスタート‼️・・・見事Rくんの勝利で学習ルームへ✏️

今日は苦手なコンパスを使った宿題。

しっかり針を刺すことを声かけしていくうちにだんだんコツを掴んできてる!頑張れ、頑張れ❗️

そんな時・・・

Rくん:「ケンケンパーじゃんけん面白かったね!」

スタッフ:「うん!楽しかったね」

Rくん:「終わったらまたやろー!」

スタッフ:「そうやね☺️」

おっ‼️宿題の見通しが持ててるね、頑張れ‼️

するとRくん

「先生、さっき僕にいい思いさせてくれるためにわざと負けたやろ。僕、わかっとってん☺️」

ありゃ、バレてた😂

イベントのソーシャルスキルトレーニングで出てきた『しらんプリン🍮』をして宿題に取り組んでくれたRくん。

最後まで宿題頑張っていて素敵でした💖