ベストショットみーつけた✨④

今回は久しぶりにココキッズの日常の様子をお届けします⭐️

前回のベストショットみーつけた✨はこちらから↓↓

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2021/06/03/

今年の冬もたくさん雪が積もりみんなで雪かきをしました❄️

寒い中お手伝いありがとう❤️

隣の公園では巨大な雪だるまを作りました☃️

みんなで協力してよいしょ♪よいしょ♪

たくさん転がしてどこまで大きくなるかな〜??

雨が降っていないときは外でもたくさん遊んでますよ〜〜😆

近くの公園で遊んだり・・・

遊具がたくさんある公園に遊びに行ったりもしましたよ〜〜🚙💨

「たまには海まで散歩してこよっか!」と近くの千里浜まで散歩しました👟

あ❗️こんなところに砂像が‼️

顔をはめて『ハイ、チーズ📸』

砂像の顔を真似っこをしたり・・・

変顔をしてみたりと・・・子どもたちの一生懸命変顔する姿の可愛さに海風の寒さも吹っ飛んじゃいます❤️

あ‼️雨が降っている⁉️

そんなときは室内で体を動かしてあそぼーう!

普段使わない筋肉を使ってだんだん汗が出てきたぞ〜〜

子どもたちに「昨日筋肉痛にならなかったー?」と聞くと「全然大丈夫やよ😏」と言ってました😓

普段からたくさん体を動かしているからか筋肉痛にならず余裕の子どもたちでした💭