☁️ふわふわスライムで遊ぼう☁️

今回は二種類の☁️ふわふわスライム☁️を作って遊びました

粘土を入れて作ったスライムと泡立て器で泡立て+泡ハンドソープを入れたスライムを作りました

どんなふわふわスライムができるのかな〜❓

あとで絵の具を加えて馴染むまで頑張ってコネコネ〜

いつもと違う感触にみんなびっくり‼️

「ふわふわしとるね〜」「混ぜたらこんなになった!」など楽しんでいました♪

細長く伸ばしてながーいへびを作ったり手足に巻きつけていた子も😂

スライム大好きCOCOキッズ!!みんな夢中になって遊んでいました♪

ふわふわスライム遊び後は風船の中に入れて感触遊びを楽しみました♪