⭐️もも先生の手芸教室⭐️

第2回の手芸教室です!

第1回の手芸教室はこちらからクリック↓↓

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2020/07/06/

今日で2回目の子、今日が初めての子、学校で何度もして慣れている子・・・

それぞれの難易度に合わせて準備してみました‼️

1年生組は大好きなマリオの世界をフェルトを使って作ってもらいました

まずはフェルトと触れ合うことから☺️

他の子達には針と糸使ってもらいました

COCO手芸教室に初めて参加したYくん!

初めての子には線通りに波縫いをしてもらうのですが・・・

とっても丁寧に綺麗に縫うYくん✨

👩:「Yくんすっごく上手だね!針と糸使ったことあるの?」

👦:「初めてです!」

折り紙が得意でいつも器用に折っているYくん!

さすが‼️ちゃっちゃと終わらせてしまいました👏

いつもに増して真剣な顔をしているCOCOキッズ❣️

こんな笑顔で取り組んでくれると頑張ってよかった、今度は何をつくろうかな〜☺️と先生の意欲もさらにUPです⭐️