チカバルーン🎈

今回はチカバルーンの様子をお届けします⭐️

チカバルーンイベントの呼びかけですぐに集まってくれた子供達✨✨

早速❗️好きな色を選んでみんなで作っていこーう🎈

「難しいからできないよー」「どうやって大きく膨らませることできるのー?」と苦戦気味でしたが・・・

最初は勢いよく息を吹いて、膨らんできたらゆっくり空気を入れたら大きくなるかもよ〜とアドバイスすると

少しずつ風船膨らませることができていました👏

コツを掴んできたココキッズはどこまで大きい風船を作れるかみんなで挑戦してみよーう‼️

太いストローで膨らませると・・・自分の顔より大きな風船が完成😌

みんな夢中になって風船を膨らませていました😆

大きな風船を作って皆でパンっと割ったり大事に遊んだりと楽しんでいました😎