👻🎃👻ハロウィンパーティー👻🎃👻 〜仮装編②〜 

前回に続きハロウィンパーティーの様子をお見せします!

COCOキッズの仮装様子はこちらから↓↓🎃

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2020/11/13/

今回は仮装編②です🎃

ハロウィンのメインイベントといえば『🍭お菓子をもらうこと🍭』ですよね😎

お菓子を貰いにみんなで列になってぞろぞろ💨

風和里さんに到着〜

さぁ!大きな声で『トリックオアトリート』をいってお菓子をもらうことはできるかな〜❓❓

『トリックオアトリート』と一人ずつ言って風和里さんからお菓子をいただきました🍬

みんな上手に合言葉を言えたね👻

お菓子をもらった後は・・・おやつターイム‼️

前日にみんなで作ったクッキーを食べました🍪

ハロウィンクッキーを作っているCOCOキッズの様子はこちらから↓↓

https://cocohouse-hakui.com/blog/2020/11/10/

「こんな形のクッキーありました!」「先生!見てください!めっちゃ大きい!」といろんな形のクッキーを探しながら食べていました😋

あっという間にクッキーのお皿が空っぽに‼️

「先生〜、もうクッキーないんですか〜?」とRくん!

まだまだクッキーはいっぱいあります❣️

たくさんおかわりしてくれるCOCOキッズでした⭐️

今年のハロウィンもとても楽しんでくれたCOCOキッズ⭐️

COCOキッズの笑顔がたくさん見れて頑張って準備した甲斐ががあったなとホッとしました💖

来年はどんなハロウィンになるかな〜❓❓

⭐️準備してくださったスタッフの皆さんありがとうございました⭐️