先生を捕まえよう👟💨

今日のイベントはゆりえ先生を捕まえよう

ルール
全員がゆりえ先生にタッチしたらゲーム終了😎

よーいドン
ゆりえ先生!ダッシュ💨
子どもたちもダッシュ💨💨💨

ゆりえ先生を捕まえた❣️
はいポーズ😄
かっこいい✨✨
今日はMちゃんも走ります❣️


ゆりえ先生を捕まえてハイポーズ
Mちゃんもキラキラ笑顔です✨✨✨

次は⁉️
よし❗️ニューフェイスむつみ先生を捕まえよう😎


むつみ先生頑張れ❗️ファイト❗️

次は❓
なる先生を捕まえよう😎
わたしも全力で頑張りました
頑張って走って走って(走っているので📸する余裕なしです💧)

もーこれ以上走れません…
バタン!

「先生💦そんな所で寝たら汚くないの❓」
「え❓汚くないよ😊すごく気持ちいいんだよ。 S君も一緒にごろんしたらきもちいよ〜空をみて〜いい天気🌤よ」の声かけに

「え⁉️そう⁉️」

素直で優しいS君
そーっとごろんにお付き合いしてくれました😄


ダッシュして動けない私に寄り添ってくれる子供たち💕私のほっこり癒しタイムでした😊

これで…終わらないまだまだタフな子どもたち

「〇〇先生をみんなで捕まえよう」
「次は〇〇先生を捕まえよう」
「次は〇〇先生がみんなを捕まえるよ〜」
「次は〇〇君がみんなを捕まえるよ〜」
と少しずつルールが展開していきました😄

振り返ると短時間でルールが次々に変わっていったけど、誰も戸惑う様子なかったね〜
トラブルも無かったね💮
とみんなで楽しむことが出来たイベントでした!

次のゆりえ先生のイベントは
「ゆりえ先生と逃走中」😎😎😎
みんなと楽しむためにワクワクしながらこんな事しようか?あんなことは?とスタッフで盛り上がっていますよ😎お楽しみに❗️