🌸卒業・進級パーティー🌸 ~前半~

🌸新年度が始まりました🌸

卒業・入学で新たな場所で頑張っている子、進級した子、新社会人になった子も4月から気持ちを切り替えて頑張ることかと思います✨

それぞれに目標を持って頑張っている姿や日々、成長して行く姿が楽しみです💕

 

今回は卒業・進級パーティーの様子をお届けします⭐️

今年はポケモンたちのみんなのことをお祝いしにココハウスに登場〜‼️

ドアには1年間の思い出を振り返れるように写真がたくさん📸

さあ❗️お待ちかねの卒業・進級パーティーがスタート〜〜

午前中は旧加茂小学校の体育館をお借りしてレクレーションを行いました

大きな体育館を使って何する〜?

『ドッチボールしよう〜』と初めのレクレーションはドッチボール🏐

他にも・・・⭕️❌ゲーム

バトミントン🏸

キャタピラーゲームなどなど💭

たくさんのレクレーションに楽しんでくれたようです💓

たくさん遊んだあとはみんなで体育館を綺麗にしよう!

 

ということで、『みんなで協力して頑張ろう!雑巾掛けリレー』をしました

 

学校でも雑巾で掃除しているからなのか、みんなスピードが速い✨✨

最後には『我こそが1番だ!選手権』😆

 

準備して下さいよ〜

一斉によーいスタート💨

ゲーム感覚で楽しめて、体育館も綺麗になり使わせてもらった体育館に『ありがとうございました!!』と挨拶して午前中のレクレーションは終了〜

 

車内では『あー!なんかお腹空いたな〜』とたくさん体を動かしたからお腹ペコペコな子どもたちです🚗

ココハウスに戻ったら美味しいご飯が待っているぞ〜🍽

今回はここまで❗️

卒業・進級証書授与式の様子は後編でお届けします✨