逃走中❗️〜ハンターとココキッズ〜

「今日の逃走中のことずっと前から心待ちにしとってんよ、絶対楽しませてよね❣️」
期待をズシっと受け止めスタートした逃走中☺️
😎ハンター(始めはスタッフ2名)が子供たちを追いかけます。
( 残り2分で逃げていたはずのスタッフのうち1人が😎ハンターとして放出されます💣)ドキドキ💓ドキドキ💓
ハンターから必死で逃げます💨
ハンターに捕まったキッズは所定の場所に待機して、残っているメンバーを見守ります😊
捕まったキッズを助けられるミッションがありました⭐️
⭐️松ぼっくりを20個集めると、捕まっていたキッズが解放される⭐️
20個って多いと思いませんか⁉️
ココキッズは協力してすぐに集めちゃうんです😂しかも、次の解放用にポケットに松ぼっくりを前もって集めていたり❗️繰り返し解放されちゃうんです😎💧これが💦
あらっ❤️
松ぼっくりともう一匹❤️
スタッフも盛り上げます😊
挟み撃ちにしたり、3人で子どもたちの逃げ場を狭めていったりと…
ココキッズ6年生の背後からそーっと忍び寄りタッチ❗️まさか捕まると思って無かった2人の反応は最高でした😊
この後、ハンターはココキッズに😎
ヒートアップしてくると写真を撮るどころではありません💦
しかも…撮れた写真はほぼ後ろ姿💦
ここ半年💦
すっかり子供たちの足は速くなりました☺️