☃️雪遊びを楽しもう🏂

今回は雪遊びの様子をお届けします⭐️

今年もたくさん雪が降り積もりましたね・・・❄️

たくさん積もった雪に大興奮なココキッズ達です✨✨

隣の公園でソリ遊び巨大雪だるまを作って遊びました☃️

『おぉ〜!めっちゃ滑る〜〜』『もう1回!!』とソリ遊びを楽しんでましたよ🎶

『ここから滑ったほうがもっと早く滑れるんじゃない?』とソリレースです😆

こちらでは雪だるま作り👀

こんなに小さかった雪だるまが・・・

どんどん転がしていって・・・もう少し大きくなるかな❓

完成〜〜✨

子供達の身長を超えるほどの大きさになりました⛄️💓

ココハウスの駐車場の雪集めも頑張ってくれましたよ💖

集まった雪で階段作りをしたり雪合戦をしたり・・・と今季1番のイベントとなりました💨

 

『また雪降ってくれないかな〜』『思い出の階段だったのに・・・💦』

と雪が溶けるのがちょっぴり残念がっていたココキッズ達😆

まだまだ寒い日が続くと思いますが・・・🌨

体調管理をしっかりして寒さに負けないぐらいにたくさん遊ぼうね❣️