ドッチボールをしよう💨💨

今回は、ドッチボールの様子をお届けします😃

お隣の公園で、会場作りから子ども達と一緒にしました。

ライン引きから始まったのですが、「斜めじゃない?」「まっすぐになってる?」

と、ドッチボールをする前から笑い声がたえませんでした😆😆

お隣の公園で、スタッフも加わり、ゲームスタート💨

キャッチに挑戦しようとする子、スタッフの後ろに隠れる子、ボールから逃げる子、その子その子の戦法が見られました✨✨

当たったボールをチームのお友達がキャッチして、「ありがとう!」と言い、チームワークばっちりです✌

みんなとっても楽しそうに楽しみました\(^o^)/

いつも、室内で思いっ切り出来なかったので、外でドッチボールが出来ると子ども達は笑顔でいっぱい(*^^*)

天気が良い日は、また外でしようね😃