🎋七夕の日🎋

今回は七夕の様子をお届けします⭐

今年はJOYWORKSさんから笹を頂いてみんなで七夕に向けて飾り付けをしました🎋

最後までお手伝いしてくれてありがとう💖

七夕といえば短冊にお願い事を書きますよね❗❗

『家族の健康』『頑張りたいこと』『将来の夢』などなど・・・ココキッズ達は今年もいろんなお願い事を書いてました✎

子ども達の願い事が叶いますように💫

さあ❗七夕当日はスタッフが作ってくれた手作りデザートを食べました💁

ココキッズ達は何味のゼリーか分かるかな〜❓❓

『ゼリー美味しい〜😋』とGOOD👍をゲット💮

👧「この青いゼリーは何味なの?ブルーハワイの味?」

👩「おっ!正解!ブルーハワイの味した〜?」と聞いてみると・・・

👧「青色だからブルーハワイって分かるよ〜」と色で味を予想してました😂

ペロッと手作りデザートを完食〜❗❗