ちらし寿司パーティー🍽️&ひな祭りスイーツ🍮

今回はちらし寿司クッキングとおやつイベントの様子をお届けします⭐️

🌸今回のメニュー🌸

🟡ひし餅風ちらし寿司ケーキ 🟡春雨の春巻き&野菜のかき揚げ

🟡ほうれん草のおひたし 🟡てまり麩のすまし汁

クッキングスタート〜〜🎶

最後まで頑張ってくれてありがとう✨✨

『油飛んでくるし気をつけろっ!こっち側逃げてっ‼️』

揚げ物チームは高学年のお兄さんと協力して・・・『めっちゃ良い色やん‼️』と美味しそうな春巻きが完成👏

ちらし寿司チームはどうかな❓

ちらし寿司ケーキ作りは初挑戦でしたが・・・

ココキッズたちの協力のおかげで綺麗な層のひし餅風ちらし寿司ケーキが完成です✨

みんなでいただきまーす🍴

自分たちで作ったご飯のお味はいかが〜❓

ひな祭りスイーツを食べよう編🍮

ピンクと白の可愛い白玉もありますよ〜🩷🤍

普段と違うおやつに興味深々なココキッズ達👀

美味しくてペロりと完食🎶

コーナー遊びでは折り紙でオリジナルお雛様を作りに挑戦🎎

2日間のひな祭りイベント特集でした💗