野菜パウンドケーキ🥬

今回はおやつの時間に野菜パウンドケーキを食べました⭐️

スタッフが作ってくれた野菜パウンドケーキに生クリームを絞って・・・

チョコソースもかけて・・・

準備ができたらみんなで食べよーう🍴

ココキッズ達はパウンドケーキになんの野菜が使われているかわかるかな〜??

黄色いパウンドケーキは色で「かぼちゃ」とみんな当てることできました😊

緑色のパウンドケーキはどんな野菜を使っているかな〜

ひとくちパクリっ👄「なんだこの味!ピーマン??」

ヒントは・・・「ほ」❗️❗️

と伝えるとすぐ「ほうれん草!」と当てていました😆

あっという間にペロリと完食したココキッズ達🌟

野菜が苦手な子でもパクパク食べていました😋