🍙お弁当を作ってお出かけをしよう🍙〜お弁当作り編〜

お弁当を作って公園へ行こーーう!!

の予定でしたが💦お天気が怪しい・・・😭

と!いうことで。

行き先変更ですっ!!!!🚗

お弁当を作って『小松サイレンスヒルズ』へ行ってきました✨

まずは!お弁当を作っていきますよ♪

ウィンナーを切って♪

 

ナポリタンを詰めて♪

「ちょっと多いんかな〜?皆んな食べれる??」

自分の好きな味のおにぎりも作りますよーー!

「みて!三角にできた✨」

よーし自分のお弁当箱に詰めていくよ!!

「玉子焼きちょうだーい!!」

「唐揚げ何個まで入れていいの〜?」

「できたーー!!」

「美味しそう😋早く食べたーい!!」

さぁ〜お弁当を持って出発でーす!!

♪小松サイレンスヒルズ編に続く♪