👻🎃ハロウィンパーティー 〜PART3〜

前回に引き続きハロウィンパーティーの様子をお届けします⭐️

『👻🎃ハロウィンパーティー 〜PART2〜』の子供達の可愛い様子はこちらから⬇︎⬇︎

https://cocohouse-hakui.com/blog/2021/11/27/

昼食を食べ終えて・・・子供達が楽しみに待っている仮装タイムです✨

顔にペイントをしたり・・・

ポケモンのキャラクター⚡️に変身したりと子供たちの仮装はバッチリです💕

そして・・・スタッフ達の仮装も準備完了〜〜😆

ハロウィンのメインイベントといえば『お菓子をもらうこと🍭』ですよね😁

仮装ができたらみんなでお菓子を貰いに行くぞ〜🍬

お菓子を貰いにみんなで列になってぞろぞろ💨

 

風和里さんに到着〜〜

動物にもご挨拶して🐏

 

さあ❗️大きな声で『トリックオアトリート🍭』を行ってお菓子をもらうことができるかな〜❓❓

帰ってきてからは・・・

お楽しみのゲームタイム✨✨

ポケモンのストラックアウトを準備しました❗️

数字が書いてある的に当て、合計点でポケモンの景品をゲットしてもらいます✊

みんな高得点を狙おうととても真剣👀

待っている間はちゃんと順番に並び待っていた子供達です💕

少し体を動かした後はおやつタイムです🍪

前日にみんなと一緒に作ったクッキーと・・・

カップケーキに色のついたクリームでデコレーションして『モンスターカップケーキ🧁』を作ってもらいました😈

「みてみて!すごい色になっとるよ😎」と可愛くデコレーション🎀

ハロウィンパーティーは無事大成功〜🌟

今年もCOCOキッズたちの笑顔がたくさん見れ、頑張って準備した甲斐があったなとホッとしました💓

来年はどんなハロウィンになるかな〜❓❓