👻🎃ハロウィンパーティー 〜PART2〜

前回に引き続きハロウィンパーティーの様子をお届けします⭐️

『👻🎃ハロウィンパーティー 〜PART1〜』の子供達の可愛い様子はこちらから⬇︎⬇︎

https://cocohouse-hakui.com/blog/2021/11/13/

子供達には配膳の衣装に着替えて貰い準備はOK👌

しっかりアルコール消毒も忘れずに‼️

早速❗️美味しいご飯をみんなで盛り付けしていこーう😊

協力してハロウィンワンプレートを作っていきます✨✨

「このかぼちゃ🎃どんな風に置けばいいかな・・?」と悩みながらも子供達なり工夫して盛り付け♪

盛り付けが終わったら・・・みんなでいただきまーす🍴

みんなで盛り付けを頑張ったからいつもより美味しく感じるね❤️

大きなお口でハンバーグをパクり🍽

こちらはオバケ型のチーズが乗っているピザをパクり👻

たくさん食べて子供達も満足してくれました😆

たくさん食べた後はお楽しみの仮装タイム👻

今年はどんな仮装に変身するのかな・・?