🍧サマーフェスタ🍧

待ちに待ったJOYプレゼンツ!サマーフェスタが開催されました🎊㊗️🎊

子どもたちも大喜び🎉

可愛いスタンプカードも貰い!

張り切って志賀町に出発です🚗✨

廊下や体育館がサマーフェスタ用に変身していましたよ!

ゲームコーナーもたくさんあり、早くしたくてたまらない様子の子どもたち!!

お気に入りのゲームには何回もチャレンジしていましたよ✨

手作りうちわも大好評!みんな上手に作っていました✨

そして!!お楽しみの食べ物コーナー😍

焼き鳥に!焼きそば!たこ焼き!枝豆!

パフェもありました〜〜!!

可愛いお姉さんたちの手作りですよ🥰

J O Yさんとっても美味しいよ〜〜😋

レクレーション協会の方も来てくれましたよ!

お腹もいっぱい!ゲームも楽しかったね!

 

志賀町のお友だちとも触れ合えて!とても楽しいイベントに子どもたちも大満足✨

「今日来てよかった〜〜!!」の歓声が聴こえていました!

JOY WORKZの皆さんありがとうございました♡